2014年3月12日水曜日

3月の無料モニター施術 始まりました!

今回の挑戦者さん 千葉 藍さんです。
29歳 お仕事は、調理関係です。
お仕事を始めて10年、徐々に増え始めプラス 10㌔。
 
2月中に、いろいろとお話をして、スタートするまでの10日間、
夜は、野菜中心に軽めの食事、もしくはスープ。
炭水化物は昼まで、飲み物は水。コーヒーお茶などの嗜好品は、一息つきたいときに、ゆっくりと味わって、ダラダラと飲まない。
早めに寝る。これらのルールをしっかりこなしていました。治療後の計測で、-1.7㌔!
無駄に買わなくなり、経済的にもゆとりが出来るかも!と、やる気です!
確かに、先週よりすでにすっきりとしていましたし、何より便通が良くなったと喜んでいました。
今日からは、水で過ごせそうな気がしますと、少し自信がついたようです。
今週は、本来食欲が増してしまう週なのですが、あえて今週から"無性に食べたい食欲"を抑えて、増えずにやせるに調整していきます。
みなさまも応援よろしくお願いしますね!
(原マネージャー)