2014年2月6日木曜日

2月は"逃げるように"過ぎ去ります!

いよいよ冬季オリンピックが始まります!
毎日遅くまでテレビに釘ずけ・・・・・・になるのでしょうね!
4年に1度ですから、致し方ないにしても身体はわかってくれないものです。
睡眠不足は、何より自分をコントロールしにくい状態にします。
寝る、食べる、排尿排便など、当たり前の行動が当たり前に出来なくなる。
眠いのに、眠れない。食べたくないのに食べる。
などなど自律神経が混乱してバランスを崩してしまいます。
自分の身体なのに、自分でコントロールできなくなる。
寝だめと、食いだめは出来ないのです。
食べることだけではなく、心地よいスイムんにするためにも、
疲れた身体をリセットしにいらしてくださいね!
意識では、どうにもならないことは、たくさんありますよ!
身体は正直です。
鍼の刺激で、バランスをとり、気分の良い一日にしてあげましょう!
(原マネージャー)