2013年12月28日土曜日

Hurri治療院からの体験談2

K さん

初めまして。突然のメール失礼します。
今まで何度もダイエットしましたが、痩せることは出来ても維持することができずにいました。痩せることの考えの根本が違うことに気づいてきた頃にこの本に出会えました。私は痩せることより、この食生活・食習慣を変えたかったのです。本当に共感し、自分が求めてたものだと思い。早速 実践して います。
ステップ2でのタンパク質の摂り方について・・・
一度に食べる量としておにぎりを握る手の空間くらいなのはわかるのですがタンパク質は量としてどのくらい摂取しても良いのでしょうか? 又、タンパク質でも避けたほうがよい食材などありますか?
本を読んでくださりありがとうございます。
また実践されて、今現在はいかがでしょう?
もう、3ヶ月も過ぎてしまいましたが、お食事の方は慣れましたか?
ご質問の件ですが、たんぱく質の量など、お野菜メインで"だし"程度と
思ってください。

またみなさんそれぞれ、食べた後の残った感覚で量や種類を調整できると良いかと思います。7月2日から始めたチェンジメソッドも3ヶ月おかげさまで 72.5㌔あった体重が今では59㌔になりました。 体脂肪もまだまだ多いですが39%から29%と10%下がりました。 ハリー式以外は本当に何もやっていません。 目標まではまだですが、本当に体調も良く感激しています。実は最近 旅行もあったりしてモチベーションが下がっていたのですが 原様からのメールでまたやる気が湧きました。 お返事を頂けるとは思っていなかったので本当にうれしいです。
これからもお仕事頑張ってください。

(原マネージャー)