2013年2月11日月曜日

新年好!

2月10日 旧暦の新年を迎えました。
Hurriでは、2月9日に、新年を迎えるための、ささやかな会をもうけ
"今年は巳年!ヘビのごとく、地に辛抱強く這いつくばり、根を張り、
スタッフ 12名、力を合わせ、小さな努力を惜しまず、前に進みましょう!"
と、王先生の掛け声のもと、それぞれが新年の決意を新たに胸に刻んだことでしょう。
1年 365日!
努力した分の結果は必ず、ついてきていますよ!
時には、自分を振り返り、反省ばかりではなく、今の結果も悪くないと、褒めてあげましょうね!

Hurriも、吉祥寺治療院の日曜日診療を再開し、1年が経ちました。
日曜日が診療出来ることで、週末を利用し治療を重ねることにより、
患者様だけではなく、私達にとっても、治療をする上で、大きな実りとなりました。

西暦では、すでに2か月が過ぎています。
年末年始とあわただしく過ぎ、気持ちの切り替えが、なんとなく出来ずに
日々の生活に、追われてしまう・・・・そんな方々もたくさんいることでしょう。
自分に目を向けるだけでも、毎日が変わりますよ!

(原マネージャー)