2012年6月19日火曜日

軽井沢 ヨガフェア 楽しんできました!

土曜日はあいにくの雨でしたが、同じ雨でも軽井沢と東京では、
感じ方が全然違います!
みんなでヨガをしながら、自然なマイナスイオンをたっぷり
補給してきました。
 
インストラクターの中村先生の心地よい声だけを頼りに、ヨガ初体験でした。
 
自分の身体に集中して意識をかけ、深呼吸をし語りかける。
"痛い、きつい、心地よい"と教えてくれました。
"軸とバランス・・・・"これは大事ですね!
身をもって体験し、軸とバランスをどう保つか・・・・
これをテーマに日々心がけていきたいと思いました。
 
 是非、中村先生のブログもご覧下さい。
 
 
原マネージャー